食べても安心?なかったことにするキトサンサプリメント

ダイエットしていても、友達との付き合いや彼とのデートでは我慢したくないですよね。
そんな時に、役立つのがカロリーカット系のダイエットサプリです。

 

カロリーカット系のダイエットサプリは、ドラッグストアやコンビニでも手軽入るくらい、どこでも手に入るけれど
実際、飲んでも気休めにしかならないとか、食べた後悔を少しでも軽くする「おまじない」くらいにしかならないと思っていました。

 

でも、これから年末年始にかけて、クリスマスパティーや忘年会、新年会と何かと飲んだり食べたりする機会が多くなります。
なので、サプリで痩せたいなんて贅沢は言いません。

 

でも、食べてもこれ以上体重が増えないように予防したいんです。

 

カロリーカット系のサプリメントのパッケージの裏を見てみると
「キトサン含有加工食品」と書いてあるものが多いですよね。
ダイエットサプリメントのロングセラーの「キトサンアフターダイエット」もそうです。

 

キトサンは、余分な脂質や塩分を吸着排出し、体内へ吸収させない働きがあります。
なので、肉や揚げ物などの脂の多い食事の後にキトサンを摂取すると、胃で食べ物と一緒に混ざって、脂質や塩分を吸着して排出してくれます。

 

キトサンは、ダイエットに強い味方ですね。

 

そのキトサンにもいろいろ種類があって、その質によっては、その効果が違うんです。
なので、せっかく摂るなら質の良いキトサン摂りたいですよね。

 

キトサンの吸着力で選ぶならコレ!
【カロリナ酵素プラス】
キトサン,サプリメント,リポサンウルトラ

 

一般的なキトサンの3倍〜5倍の脂肪吸着率 リポサンウルトラ

キトサンの中でも、素早い胃酸への溶解率と3倍〜5倍の脂肪吸着率と言われるキトサンが、「リポサンウルトラ」
もう、名前に「ウルトラ」とついているだけあって凄そうです。

 

キトサン,サプリメント,リポサンウルトラ

 

ブランドキトサンと比べてもこの差です。

 

キトサンが特許取得成分「リポサンウルトラ」ですが、それ以外にも、特許取得成分「ガーシトリン」「レプチコア」が推奨量入っているので効果が期待できるんです。
これらの特許取得成分が、カットして 食欲を抑えて 体質も変える3段階のアプローチをしてくれます。

 

おまけに、89種類の酵素も入っているんだから、ダイエットだけでなく美容にも良さそうです。

 

キトサン,サプリメント,リポサンウルトラ